【キングダム】花江夏樹のキャラは誰?趙の傅抵(ふてい)役 | Forestar

【キングダム】花江夏樹のキャラは誰?趙の傅抵(ふてい)役

2020年11月22日に放送された【情熱大陸】

その中で花江夏樹さんが出演して話題になったのがコチラ。

それはアニメ【キングダム】への出演でした。

今回は花江夏樹さんがキングダムで声優を演じるキャラが誰なのか?を紹介していきます。

【キングダム】花江夏樹のキャラは誰?趙の傅抵(ふてい)役

まず結論を言ってしまうと、花江夏樹さんが演じるキングダムのキャラは趙の傅抵(ふてい)です。

情熱大陸でのセリフから特定をされたようで、ほぼ間違いないでしょう。

情熱大陸のセリフがコチラ

それでは花江夏樹さんがセリフがコチラになります。

この・・・猿公が!

ざけんなよ、ココまで来て邪魔しやがって

実際に同じセリフになっているため、花江夏樹さんの役柄は確定ですね。

SNSの反応まとめ

それではSNSの反応をまとめて紹介していきます。

/p>

といった声が挙がっています。

まとめ

今回の記事では情熱大陸で明らかになった花江夏樹さんのキングダム出演。

そして、どんなキャラを演じるのか?を紹介していきました。

今後も益々なご活躍が非常に楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください