輝楽(きら)のモデルは小室哲哉!演じる俳優は新納 慎也!M愛すべき人がいて | Forestar

輝楽(きら)のモデルは小室哲哉!演じる俳優は新納 慎也!M愛すべき人がいて

歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた出会いと別れの物語ドラマ【M愛すべき人がいて】。

2020年4月18日からテレビ朝日系で放送されます。

2019年発売されたノンフィクション本が話題となり、早速のドラマ化ですね。

 

作中では浜崎あゆみさんを取り巻く、TRFや小室哲哉さんなど、実在する人物が、

ドラマ内だけの名前で登場していますが、とりわけ気になるのが、

avexをもじった会社、「avictory」の売れっ子プロデューサーの輝楽(きら)さん

モデルはだれなのでしょう?

そして演じている俳優さんは誰なのでしょうか?

輝楽(きら)のモデルは小室哲哉!

ドラマ内では、輝楽は、

Avictoryの売り上げの8割を占めるプロデューサーで、

TRF(ドラマ内では別グループ名)の曲Boy meets girl などのヒット曲を手掛けた役です。

三浦翔平さん演じるマサは、輝楽をライバル視し、

Avictoryの新たな売れっ子を生み出そうとしていて、アユに出会います。

 

TRFをヒットさせた大物プロデューサーといったら、間違いなく輝良のモデルは小室哲哉さんですよね。

演じる俳優は新納慎也(にいなしんや)

主に舞台俳優として活動され、ミュージカルで活躍されている俳優さんです。

2016年、NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀次役を好演されたのは、記憶に新しいです。

今後の登場が気になりますね!!

 

見逃し配信については別の記事にて書いています。

M愛すべき人がいてを見逃した!1話~最終回の動画を無料視聴する方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください