半沢直樹2│電脳の財務・玉置克夫を演じる俳優は今井朋彦!電脳を裏切る? | Forestar

半沢直樹2│電脳の財務・玉置克夫を演じる俳優は今井朋彦!電脳を裏切る?

2020年7月19日に放送されるTBS系列の”半沢直樹2

堺雅人さん主演の日曜劇場で、

前作は平成のドラマで視聴率歴代一位となった話題作で、7年ぶりの続編です。

続編では、出向となった半沢直樹が東京セントラル証券で奮闘するところから始まります。

今回の記事では、電脳の財務・玉置克夫を演じる俳優をまとめてみます!!

 

電脳の財務・玉置克夫を演じる俳優は今井朋彦

電脳の財務担当の玉置を演じるのは今井朋彦さんです!!

8月2日放送の3話では電脳を裏切るフラグがたっていましたね。

プロフィールをご紹介します。

生年月日 1967年8月20日(52歳)
出生地 東京都
身長 174cm 

三谷幸喜作品では常連の俳優さんです。 エステーのCMにも出演しています。


他にも大河ドラマなどに出演されます。

玉置は電脳を裏切る?

第3話では、玉置の素性がすこし明かされ、

電脳が買収した会社の社長の息子で、子会社から電脳本社の財務として抜擢したと分かりました。

ちょっと裏切るフラグもたっていましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください