UDIラボのロケ地は清瀬市 大林組の技術研究所!MIU404&アンナチュラル | Forestar

UDIラボのロケ地は清瀬市 大林組の技術研究所!MIU404&アンナチュラル

綾野剛&星野源が機捜バディでW主演を果たすTBS金曜ドラマ【MIU404】。

オリジナルドラマで、脚本を担当するのは『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『アンナチュラル』(2018年)などを手掛け、数々の賞を受賞している野木亜紀子さん。

また、米津玄師さんが主題歌を担当するということで話題となっています。

今回は8月7日放送の第8話に登場する、アンナチュラルのメインロケ地、UDIラボはどこか?ついて紹介します!

UDIラボはどこ?

石原さとみさん主演の2018年放送のアンナチュラル

MIU404と同じく野木亜紀子さん脚本の大ヒットドラマですね。

第8話の予告で、伊吹と志摩が司法解剖をお願いしたい、と訪れるシーンがありましたが、

なんと、その先はUDIラボ(不自然死究明研究所)でした!!

なんと、ずん飯尾さん演じる、坂本さんが登場しますね!!

 

このロケ地は、東京都清瀬市にある、大林組の技術研究所です!!

東京都清瀬市下清戸4-640

【MIU404】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

今後の展開も気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください