帝国航空機長グレートキャプテン、木滝役の俳優は誰?鈴木壮麻!半沢直樹2 | Forestar

帝国航空機長グレートキャプテン、木滝役の俳優は誰?鈴木壮麻!半沢直樹2

2020年7月19日に放送されるTBS系列の”半沢直樹2

堺雅人さん主演の日曜劇場で、

前作は平成のドラマで視聴率歴代一位となった話題作で、7年ぶりの続編です。

続編では、出向となった半沢直樹が東京セントラル証券で奮闘するところから始まります。

8月9日放送の4話のラストで、半沢直樹が東京中央銀行に戻りましたね。

今回の記事では、帝国航空の機長グレートキャプテン、木滝役の俳優は誰かをまとめてみます!!

 

帝国航空機長グレートキャプテン、木滝役の俳優は誰?

東京中央銀行に戻った半沢の最初の仕事が、財政が傾いた帝国航空の再建です。

そこで、帝国航空のOBに顔がきき、社内でも立場があるのが、グレートキャプテンの木滝さんです。

グレートキャプテンで検索したら、JALのグレートキャプテン小林宏之さんが有名のようですね。

 

 

グレートキャプテン、というのが、おっさんずラブでは黒澤さんということは理解しました。。

半沢直樹のドラマ内でも重要な立場にあることは間違いないですね。

演じているのはミュージカル俳優の鈴木壮麻

木滝機長を演じているのは、鈴木壮麻さんです。

本名 鈴木孝次
生年月日 1960年12月20日(59歳)
出生地 東京都
血液型 AB型

劇団四季出身、退団後もミュージカルを中心に活躍された俳優さんです。

半沢直樹で初めて見ましたが、とても声の通る印象を持ちました。

ミュージカル俳優ということで、歌よし、セリフよし、とても素敵な俳優さんですね。

テレビドラマではNHKの大河ドラマなどを中心に出演されています。

カッコいい方なので、今後もドラマに出そうですね!

コペルニクスのマカロンの購入先は?花(上戸彩)と智美(井川遥)からのプレゼント半沢直樹5話

【半沢直樹2】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください