MIU404│エトリを演じているキャスト俳優は誰?水橋研二 | Forestar

MIU404│エトリを演じているキャスト俳優は誰?水橋研二

綾野剛&星野源が機捜バディでW主演を果たすTBS金曜ドラマ【MIU404】。

オリジナルドラマで、脚本を担当するのは『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『アンナチュラル』(2018年)などを手掛け、数々の賞を受賞している野木亜紀子さん。

また、米津玄師さんが主題歌を担当するということで話題となっています。

今回はエトリのキャストについて紹介します!

エトリとは

「MIU404」の第4話での名前が登場した「エトリ」。

裏カジノのオーナーで、警察が追っている男です。賭博、犯罪ですね。

そのエトリの情報を警察に通報したのが、羽野麦(黒川智花)。ハムちゃんですね。

似顔絵、自称実業家の40代男性、ということが分かっています。

ハムちゃんは、エトリに追われ、桔梗と暮らし、外では顔を隠しています。

エトリを演じるのは水橋研二!

8月21日放送の第9話前に、水橋研二さんの公式インスタグラムに出演情報がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

告知です。 MIU 404出ます。 すいません今日です。金曜日22:00〜 TBSです。 #miu404

水橋研二。Kenji.mizuhashi(@k.mizuhashi)がシェアした投稿 –

水橋研二プロフィール

生年月日 1975年1月13日(45歳)
出身地  東京都
身長 168 cm

舞台、映画、ドラマなど多数に出演している俳優さんです。

私はマツコ・デラックスさんのピュオーラのCMのヤス役が印象的でした。

 

第9話のタイトルが、「或る一人の死」でしたが、

ラストで菅田将暉さん演じる謎の男に、BANされてしまい、

10話のあらすじでは、エトリは死に、司法解剖へと送られてしまいます。

もしかしてアンナチュラルのUDIラボへ行くのでしょうか・・?!

MIU404第10話の司法解剖でUDIラボが登場?アンナチュラルコラボ

ラスボスのような存在かと思われたエトリでしたが、

むしろラスボス、菅田将暉さんですね・・

星野源さんのインスタには、笑顔の投稿が(2枚目、3枚目)!!

次回、最終回じゃなさそうで、もう少し、楽しめそうですね!!

【MIU404】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

今後の展開も気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください