MIU404第10話の司法解剖でUDIラボが登場?アンナチュラルコラボ | Forestar

MIU404第10話の司法解剖でUDIラボが登場?アンナチュラルコラボ

綾野剛&星野源が機捜バディでW主演を果たすTBS金曜ドラマ【MIU404】。

オリジナルドラマで、脚本を担当するのは『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)、『アンナチュラル』(2018年)などを手掛け、数々の賞を受賞している野木亜紀子さん。

また、米津玄師さんが主題歌を担当するということで話題となっています。

今回は第10話でアンナチュラルコラボがあるか?について書いてみます。

第10話のあらすじに「司法解剖」

第9話ラストでエトリが菅田将暉さんに爆破され、

10話のあらすじには「司法解剖」の文字がありました。

解剖といえば、アンナチュラルのUDIラボに、MIU404の第8話でも行っていました。

 

また、もはやMIU404出演者かのように、アンナチュラルの刑事二人が、第3話だけでなく、第9話にも登場していました。

UDIラボで解剖を行うなら、松重豊さん演じる神倉所長やずん飯尾さん演じる坂本さんの再出演、

はたまた、井浦新さん演じる中堂系の出演もあるかもしれませんね。

【MIU404】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

今後の展開も気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください