ココエブリィのモデルのコンビ二はどこ?業界4位のミニストップ?!恋あた | Forestar

ココエブリィのモデルのコンビ二はどこ?業界4位のミニストップ?!恋あた

10月スタートの中村倫也さん、森七菜さん主演のTBS系列火曜10時ドラマ、

「この恋あたためますか」

中村倫也さんが演じるのはコンビニチェーンの社長、浅羽拓実。

森七菜さんが演じるのは、そのコンビニ「ココエブリィ」のアルバイト。

ココエブリィのモデルのコンビ二はどこなのでしょうか?

ココエブリィのモデルのコンビ二はどこ?ミニストップ?

ドラマ1話内のセリフで、ココエブリイは「業界4位のコンビ二」であることが分かりました。

業界4位のコンビ二といえば、

セブンイレブン、ローソン、ファミマについで、

ミニストップです。

ミニストップといえば、最近でいえば、コンビニスイーツというより、テイクアウトのソフトクリームのイメージがあります。。

ドラマのような、シュークリームの開発、というイメージはミニストップにはないです。

名前のモデルはココストアとサンエブリー?

名前のモデルは、ココストアとサンエブリーではないか?というツイートも見かけました。

 

ココストアは、東海地方を中心に展開していて、ファミリーマートに吸収されたコンビニです。

サンエブリーは、現在はデイリーヤマザキとなっているコンビニのかつての姉妹ブランドのような、コンビニです。

確かに、名前が似ていて、モデルなのかもしれないですね!

セブンイレブンとコラボ商品が発売予定!

ドラマこの恋あたためますかは、

業界一位のセブンイレブンでコラボスイーツを販売する予定のようです。

発売日は11月2日のようです!!!

コンビニスイーツに総菜に何でもあるセブンイレブンがモデルなのかどうかは分かりませんが・・

ドラマでスイーツづくりの裏側やこだわりが見えているだけに、食べてみたいシュークリームです。

まとめ

10月スタートの中村倫也さん、森七菜さん主演のTBS系列火曜10時ドラマ、

「この恋あたためますか」

中村倫也さんが演じるのはコンビニチェーンの社長、浅羽拓実。

見逃した方はこちらの記事でも確認してください!!

【この恋あたためますか】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

樹木(森七菜)の働くコンビニ・ココエブリィのロケ地はどこ?御茶ノ水の生活彩家!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください