恋あた2話│松屋のロケ地はどこ?浅羽社長(中村倫也)が行った店は? | Forestar

恋あた2話│松屋のロケ地はどこ?浅羽社長(中村倫也)が行った店は?

10月スタートの中村倫也さん、森七菜さん主演のTBS系列火曜10時ドラマ、

「この恋あたためますか」

中村倫也さんが演じるのはコンビニチェーンの社長、浅羽拓実。

森七菜さんが演じるのは、そのコンビニ「ココエブリィ」のアルバイト。

浅羽社長が松屋に座っているシーンがありましたが、この店舗はどこなのでしょうか?

松屋のロケ地はどこ?浅羽社長(中村倫也)が行った店は?

2話冒頭では、メインキャスト4人でフレンチレストランに行くシーンがありました。

ここで森七菜さん演じる樹木は、

牛丼が食べたかった」といいます。

これが伏線だったのか気になっていたのかわかりませんが、

中村倫也さんは、シュークリーム対決で遅くまで残っていた社員たちの様子を、ビルが見える松屋で見守り、松屋の牛丼を差し入れしてあげる・・というシーンでした。

 

松屋の店舗は池袋アゼリア通り店!

ドラマ内で撮影に使われていた松屋は、近くにモスバーガーが見える店舗でした。

この店舗は池袋アゼリア通り店です!!

奥にモスバーガーが見えますね。

街の雰囲気もドラマ内と似ています。

が、ここからは、中村倫也さんが見上げていたようなビルは見えないようでした。

おそらくCGだったと思われます。

見逃した方、店舗の特徴をじっくり確認したい方はこちらの記事でお得なサイトを紹介しています!

【この恋あたためますか】見逃し動画!1話~最終回を無料視聴!11の動画サイトを調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください