真人(林遣都)の元恋人・香里役の女優は誰?小林涼子!姉ちゃんの恋人 | Forestar

真人(林遣都)の元恋人・香里役の女優は誰?小林涼子!姉ちゃんの恋人

2020年10月27日から放送がスタートしたドラマ【姉ちゃんの恋人】

林遣都さん演じる真人の過去が徐々に明らかになっていますが、

元恋人の香里を演じている女優は誰なのでしょうか?調べてみました!

林遣都の元恋人・香里役の女優は誰?

11月17日放送の4話にて、何かトラウマを持っている真人(林遣都)の過去が一部明らかになりました。

真人の恋人の香里が男たちに襲われ、

真人は助けようとして男たちに殴りかかり、相手が動けなるくらいにしてしまいます。

警察の事情聴取では、恋人の香里の証言が、真人と食い違いました。

香里は「男たちに襲われてなんかいない」と証言していて、

真人の正当防衛が認められなかったのです。

この香里を演じている女優さんは誰なのでしょうか?

香里役は小林涼子さん!

演じているのは、子役でデビュー後、雑誌二コラのモデルとして活躍したのち、現在は女優として活躍中の

小林涼子さんです!

大野智さん主演の魔王でヒロイン役を演じ、話題となりました。

また、林遣都さんとは、MBSドラマ「REPLAY & DESTROY」、WOWOWドラマ「しんがり」に次いで3回目の共演のようです。

田中圭さんが出演のボートレースのCMでは妹役として出演しています。

高橋海斗と奈緒が行ったカフェのロケ地はどこ?姉ちゃんの恋人3話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください