Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

七星のスバルは今後放送中止?余卿プロデューサーは交代で続行!?

2018年9月2日にTBS社員の余卿(よきょう)が逮捕されたと報道がありました!!

なんでも…静岡県内に住んでいる女児を誘拐して自宅に押し込んでいたようですね…

しかも期間がやばくて…8月の中旬から9月2日までだったんだとかΣ(・∀・;)

いやいや…大丈夫なのか?!と心配になりますねww

 

さて今回の記事では余卿(よきょう)容疑者がプロデューサーを担当していた”七星のスバル”がどうなってしまうのか?という事について紹介をしていきます!!

七星のスバルは今後放送中止?余卿プロデューサーは交代で続行!?

2018年7月からTBS系列で”七星のスバル”というアニメが放送されています(*^^*)

ちなみに9月2日現在も放送されているのですが…一体どうなってしまうのでしょうか…?

最終話を含めて残り3話…今後の展開が少し不安になってしまいます。。。

 

また余卿プロデューサーについては他の記事でもご紹介をしておりますので是非御覧ください!!

【参考記事】TBS社員が静岡の女の子誘拐!余卿(よきょう)の顔画像!在日・中国?

 

まず結論から言ってしまうと…”七星のスバル”は公開が中止になることはないでしょう。

というのも…今回余卿がプロデューサーだったという事があるからですね。

なんでも最近のアニメはプロデューサーが10名以上の体制でしているんです!!

そのため余卿容疑者が捕まった所で痛手ではないという事です。

更に言ってしまえば…残り3話という事を考えると特に交代して代わりを入れるという事はないのではないかと思われます。

 

しかし、余卿容疑者はかなり敏腕だった事もあるんで…今後の活躍を期待していたファンとしては悲しい限りですね…

最後に

今回の記事ではTBS社員でアニメ制作に関わっている余卿プロデューサーについてご紹介をしていきました。

かなり長い期間の事でしたし…女の子の精神的な問題が不安ですね…

それにしてもアニメという事が関わっているので、今後アニメへの規制だ!!という声が強まりそうな気がします。。。

今後の報道を待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です