Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北村緑のミッキーハウスの住所はどこ?小野市が正解で兵庫県三木市は間違い!画像

 

2018年11月9日にとくダネでも取り上げられて話題になっている”北村緑のミッキーハウス”。

なんでも北村緑が会社のお金を横領して、3000万円で家を建てたと報道されて話題になっています。

 

またその家の外観にはミッキーが沢山あしらわれていた事から、住民は”ミッキーハウス”と呼んでいたんだとか。

それを報道した直後から、ネットではミッキーハウスwwというワードが話題になり注目を集めています。

 

そして、北村緑が建てたミッキーハウスの住所がどこなのか?話題になり、三木市だ!という情報が流れていますが・・・

これは誤った情報です!

今回の記事では北村緑が建てたミッキーハウスの正しい住所がどこなのか?を確認していきましょう!!

スポンサーリンク

北村緑のミッキーハウスの住所はどこ?小野市が正解で兵庫県三木市は間違い!画像

それでは早速、北村緑の建てたミッキーハウスがどうして三木市になったのか確認をしていきます。

 

実は北村緑が勤めていた会社(つまり横領した会社)が兵庫県三木市にありました。

そのため、ネットではミッキーハウスと会社の住所を勘違いした人が現れたということですね。

 

しかも、ミッキーと三木市(みきし)で繋がっている?という面白さMAXの嘘まで飛び出して、

ネットが間違った情報にあふれる状態になったんだとか。。。

 

本当にネットの情報を全て信じるのって怖いなとつくづく思います。。。

 

さて、それでは北村緑が建てたミッキーハウスの正しい住所がどこなのか?を確認していきましょう!

どうやら調べてみると・・・

スポンサーリンク

ミッキーハウスがあるのは”兵庫県小野市”とのことでした!

詳細に関しては、今のところ判明しておりません。

こちらに関しては、情報が判明したら追記をしていきます。

北村緑の彼氏の画像やプロフィール

ここからは簡単に北村緑のプロフィールをご紹介していきますね。

名前:北村緑(きたむらみどり)

犯行当時の名前:栄緑(さかえみどり)

出身地:兵庫県三木市

なんでも、犯行当時は”栄緑”という名前だったようですが、離婚をしたようです。

不倫をしていたといいますし、離婚の原因もこういった所が関係しているのかなと思います。

 

ちなみに不倫の相手はこんな感じでした。

 

なんでも不倫していた相手は15歳年下の男性とのこと。

北村さんは現在56歳ですから、15歳年下というと現在41歳ぐらいですね。

まあ・・・この男性もお金欲しさの部分もあったのかなと思いましたね。(笑)

ネットの反応は?

それでは、ここからネットの反応を簡単にまとめていきましょう。

といった感じの内容が溢れていました。

最後に

今回の記事では2018年11月9日に報道されて話題になっている北村緑の事件についてご紹介をしていきました。

なんでもミッキーハウスは3000万円、また他にもブランド品を多く買い込んでいたようで・・・

被害総額がやばいことになっている感じです。。

今後の展開も気になるところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です