Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BTSのジミンが日本行きの飛行機で泣いた?涙の理由や証拠?画像

2018年11月からずっと世間を騒がせている問題。

それこそが韓国の人気グループ『BTS』のメンバージミンの原発Tシャツ問題。

なんでも、そのTシャツには広島が映っていたり、韓国の方が喜んでいる画像が載っていたようですね。

また、ジミンさんは意味が分からずに着用していたとコメントを出していますが。

2017年、2018年の2回tシャツを着用していることが確認されていますし。

tシャツに記載してある、英語も読める。

そんなこともあり、一体どういうことなのか憶測が飛び交っています。

 

さて、今回の記事ではジミンさんが飛行機の中で泣いたという情報が・・・

今回の記事ではジミンさんの飛行機で泣いた画像があるのか?、なぜそういった噂が流れたのか?をご紹介していきます。

スポンサーリンク

BTSのジミンが日本行きの飛行機で泣いた?涙の理由や証拠?画像

なんでもBTSのジミンさんは問題が明るみになってから、反省して飛行機で泣いていたのでは?という噂が飛び交うようになりました。

 

しかし、ネットのどこからそういった事が飛び交ってきたのか?という声もあり・・・

一体真相はどうなっているのか?がわからない状況になっています。

 

ということで、早速調べてみました!

どうやらジミンさんが飛行機で泣いていたというのは”憶測”のようですね。。。

 

ジミンさんは飛行機の中でTikTokをしていた?ようです。

そして、その時のジミンさんの目元が膨らんでいて・・・

涙を流していたから目が腫れたのでは?という流れになり、噂が広がったんだとか。

ちなみに、その時の画像はこちらです。

 

どうでしょうか?

スポンサーリンク

Tik Tokの仕様なのかわかりませんが・・・目元がキラキラしている感じはしますね。

だから、ジミンさんが泣いたと言われれば信じる人もいるだろうし。

かと言って、ジミンさんは泣いてはいないという人もいる。

そんなカオスな状態になるのもわかります。

まあ・・・この画像を見る人の価値観はかなり反映される感じは否めない感はあるなと感じました。

ネットの反応は?

それではここから簡単にネットの反応を見ていきましょう。

といった感じですかね。

最後に

今回の記事ではBTSのジミンさんが飛行機で泣いた理由や証拠がどうなっているのか?について画像を交えつつご紹介をしていきました。

今回の報道でMステは中止になりましたし、内定が出ていた紅白歌合戦も取り消しになる可能性は高いのではないのかなと感じました。

まだ、この問題は広がりを見せるでしょうが・・・悲しむ人がいること。

この事実だけは目を背けてはならないなと思います。

 

勿論、広島の方は当然です。

ただ、ファンだって色々な面から悲しみを感じたわけですしね。

今まで多くの問題があったし、予想はできたとは思うんです。

だからこそプロとしてそこは考えるべきだったのではないのか?と思います。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です