Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【TL】大学サークルの会長と代表は誰?名前や顔画像も!SNSも

2018年11月19日にフジテレビ系列のとくダネで衝撃的な事件が放送されて話題になっています!

なんでも日大生が・・・サークルの活動費を貰うために奪ったとのことで逮〇されたようです( ゚Д゚)

このサークルはTLという団体のようで、インカレサークルとのこと。

そしてTLに入る際に、契約書があり。

お金関係のことが記載されているようですね。。。。

その結果・・・今回の事件につながったようですが、捕まったのは副代表と最高幹部の二人。

その上には代表と会長がいるんだとか。

今回の記事ではTLの会長が誰なのか?についてご紹介をしていきます!

スポンサーリンク

【TL】大学サークルの会長は誰?名前や顔画像も!SNSも

まず簡単にTLについて、ご紹介を軽くしていきますね。

なんでも会費は2か月に1回、2万円前後だったようです。

そしてサークルから退会となった場合は、今後の会場費を抑えているという名目で8万円弱の金額が請求される。

そんな恐ろしいサークルだったんだとか。

 

このTLの会費をめぐって、今回の事件が発展。

副代表と最高幹部の2人が逮〇される状況になりました。

とくダネでは、今回の件でTLの会長(1番偉い人)にコメントを求めていましたが・・・

結構やばめなコメントをされていて。。。

ネットでは”おいおい”との声が多く見られました。

こちらがコメントなのですが、今回の事件の大きさをわかっていないのかな。

という印象を抱いてしまいます。

 

さて、前置きもここまでにして。

TLの会長が誰なのか?について確認をしていきましょう。

スポンサーリンク

とくダネではTwitterのコメントが載せられていたのですが、

【人間万事塞翁が馬】とつぶやいていたようです。

そこでTwitterにて確認をしてみると・・・一人だけ怪しい人物を発見しました。

なんでも名前は翼さんとのことで、DJをされている感じでした。

Twitterやインスタグラムをみていると、結構豪快なイメージを抱かざる負えませんでしたね。

TLの代表は誰?

どうやら調べてみると、、、小川七海さんという方が代表のようですね。

ただ、SNS関係は現在発見できておりません。

もう少々お待ちください。

発見次第、追記をしていきます。

最後に

今回の記事ではとくダネでも放送されて話題になった学生サークルTLについてご紹介をしていきました。

今後は税金問題も含めて、大きな話題になりそうな出来事ですし。

まだまだ報道は加熱するのではないのかな?という印象を受けました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です