Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

貴ノ岩の21歳の付き人・弟弟子は誰?顔画像や名前!貴乃花がかわいそうとの声も

2018年12月5日に衝撃的なニュースが報道されました( ゚Д゚)

なんとまたもや角界で不祥事が生じました・・・

しかも今回の加害者は、以前日馬富士から被害を受けていた”貴ノ岩”。

どうやら貴ノ岩が23歳の付き人に対して、平手で頬を打ったんだとか。。。

そして今回の記事では貴ノ岩の付き人をしていた23歳の弟弟子、そして貴乃花かわいそうというネットの声を紹介していきます。

スポンサーリンク

今回の経緯を簡単に紹介!

それでは最初に今回の経緯を簡単に紹介していきます。

なんでも貴ノ岩が冬の巡業中に23歳の付き人にケガを負わせていたようです。

ちなみに日時は12月4日23時ごろで、宿泊先のホテルで21歳の付け人に対し、平手と拳で4、5回殴った

現在付き人さんは、病院に行ったようですが、ケガの程度は現在明らかになっていません。

 

ちなみにケガを負わせた理由に関しては、付き人に買い物を頼んでいたのですが、
忘れていたようで、貴ノ岩に忘れたことを責められないようにするために嘘をついたからとのことでした。

貴ノ岩の処遇に関しては、現在不明ですが、
かなり重たい処分になることは間違いないでしょう。

貴ノ岩の23歳の付き人・弟弟子は誰?顔画像や名前!

それでは今回被害にあった23歳の付き人が誰なのかを調査していきましょう!

ちなみにネットの記事では、21歳や24歳といった記載がありましたね。

ただ、テレビ番組のニュースでは23歳との報道でしたね。。。

 

ということでまずは、貴ノ岩が千代ノ浦部屋にいることから、
該当しそうな人物を調査していきましょう!

もし、仮に付き人が23歳だった場合、平成7年生まれになります。

その該当者を調べていきましょう!

貴大将が該当しましたね。

現在続きを作成中です。

 

21歳の場合、貴公俊が現在その年齢なので当てはまりますね。

 

24歳の場合は舛天隆が当てはまりますね。

ただ、貴乃花部屋の方が付き人でしょうから、この方ではないような気がします。

ということで、報道の年齢から予想すると3名が浮かび上がりましたね。

こちらに関しては年齢が判明次第、わかりますね。

正しい情報が判明したら、追記していきます。

スポンサーリンク

ネットでは貴乃花がかわいそうとの声も多数!

それでは続いて、ネットの声を簡単に紹介していきますね。

やはり貴乃花は退いたことや離婚の件もあり、かわいそうとの声が多数見られました。

といった感じの感想が多くありましたね。

まとめ

今回の記事では貴ノ岩にケガをさせられた付き人が誰なのか?について紹介していきました!

それにしても被害にあった貴ノ岩が加害側になるとは、すごいですよね。。。

またもや角界の責任が問われそうな出来事ですし、いい加減にしていただきた所です(; ・`д・´)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です