Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【文集砲】井口資仁の不倫相手の元ミス沖縄B子は誰?名前や顔画像も!再婚

2018年12月12日に週刊文春の報道がありましたが、かなり強烈でしたね(^-^;

なんでも現ロッテの監督である井口資仁さんが不倫をしていて、その不倫相手と結婚していたというものでした。

どうやら再婚した相手は18歳年下の美人妻ということで、元ミス沖縄に選出されたことがあるんだとか(; ・`д・´)

そしてネットでは既に井口資仁さんの再婚相手が誰なのか?が話題になっています。

今回の記事では井口資仁さんの再婚相手が誰なのか?について画像を交えつつ紹介をしていきます!

スポンサーリンク

今回の文春砲の情報まとめ!

それでは最初に井口資仁さんについての報道を簡単にまとめていきましょう。

どうやら結婚をしたのは2017年10月とのことでした。

なんでも、お相手は18歳年下とのことで元ミス沖縄に選ばれたことがある方だったんだとか(; ・`д・´)

ちなみに井口資仁さんは今回が2度目の結婚となりますが、元妻とは不倫が原因で離婚をされたようです。

つまり今回井口資仁さんは不倫相手と再婚をされたということになります。

極秘情報とのことでしたが、一体だれがリークしたのでしょうか。(笑)

【文集砲】井口資仁の不倫相手の元ミス沖縄B子は誰?名前や顔画像も!再婚

それでは続いて井口資仁さんの不倫相手で再婚相手となった元ミス沖縄のB子さんが誰なのか?についてまとめていきましょう!

まずは、井口資仁さんがいつ離婚をしたのかを確認していきましょう。

どうやら井口資仁さんが離婚をしたのは、2015年とのことでした。

つまりB子さんは2015年以前の元ミス沖縄なのかもしれませんね。

ちなみに文春では顔画像が載せられていますので、ご確認ください。

この画像を見た感じだと、かなり美人さんですよね(*^-^*)

また年齢に関しては、井口資仁さんが44歳なのでB子さんは26歳ということになります。

 

そして上の画像と似たような服装をしている人がいないか探していると・・・ある人物が浮かび上がりました。

服装とかタスキが全く同じですよね(; ・`д・´)

スポンサーリンク

ちなみに2016年のミス沖縄なのですが、もしかしたらこの方と同じ年の方で井口監督の再婚相手がいらっしゃるかもしれません!

ということで、2016年の3名をピックアップしてみました!

 

  1. 奥濱安奈(23)ミススカイブルー
  2. 森田久美子(22)ミスコバルトブルー
  3. 新里由香(27)ミスクリーングリーングレイシャス

ちなみに年齢は2015年11月9日時点となります。

つまり2018年12月12日現在で26歳ということは、可能性として一人だけになりますよね。

参照:琉球新聞

つまり1番の方が年齢的にも服装的にも一番怪しいといった感じでしょうか。

奥濱さんについては他の記事で紹介しているので是非ご覧ください!

【参考記事】奥濱安奈がかわいい!高校や大学はどこ?wiki風のプロフィール!画像も

 

もちろん、他のミス沖縄の方で同じような服装を着まわしていた可能性もあるので、断定とはいきませんが。

こちらに関しては情報を更に詳しく調べて追記をしたいと思います!

もう少々お待ちくださいm(__)m

最後に

今回の記事では2018年12月12日に週刊文春で報じられた井口資仁さんの不倫相手で再婚相手ともなった元ミス沖縄のB子さんが誰なのか?についてまとめて紹介をしていきました。

それにしても井口監督は偽装工作をするために引退の時に家族を呼び寄せてと報道されていますが、もし本当だとすれば結構エグイ内容ですよね(^-^;

ちなみに週刊文春では馴れ初めに関しても情報が掲載されているようですので、詳細が判明次第追記をしていきますね。

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です