Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北海道札幌市の爆発した飲食店はどこ?海さくらだけど被害状況の画像や動画!原因は?

2018年12月16日の20時30分ごろに北海道札幌市豊平区の平岸駅近くで飲食店が爆発する事故が起こりました!

なんでも爆発の衝撃でガラスが割れていているようで、その破片によって複数のけが人がいるようです。

また火災となっているようで、消防が消火活動をしているようですね。

さて、今回の記事では爆発をした飲食店が一体どこなのか?また被害の状況を画像や動画を合わせて紹介をしていきます。

スポンサーリンク

北海道札幌市の爆発した飲食店はどこ?被害状況の画像や動画も!

それでは早速、北海道の爆発した飲食店がどこなのか?について紹介していきます!

どうやら既に判明しているようで、”海さくら”というお店が爆発をしたようですね。

ちなみに、ネットでもかなり被害状況の画像や動画が寄せられているようです。

私も見てみたのですが・・・お店が全壊している感じでしたね(; ・`д・´)

それでは確認をしていきましょう。

動画に関してもネットで多く上がっていますね。

スポンサーリンク

それでは早速確認をしていきましょう。

地震と間違うレベルで家が揺れたということですが、相当な爆発音だったのでしょう。

2階建てが潰れて、1階になったということですし、かなりの被害者がいらっしゃいそうですね。。。

さらに海さくらの道路を挟んだ向かいのマンションの窓も衝撃音で割れているようです(; ・`д・´)

また被害者に関しては、けが人が多くいらっしゃるようです。

ただ12月16日21時現在は大けがをしたという情報がありません。

大きな被害者が出ていないことを祈るばかりです。

海さくらはなぜ爆発したの?原因は?

それでは海さくらは一体なぜ爆発をしたのか確認をしていきましょう!

どうやら既に爆発の原因は判明しているようで、お店で使用していたガスのせいだったようです。

また当時の状況が判明次第、情報も出てくると思われます。

もう少々お待ちください。

最後に

今回の記事では2018年12月16日に北海道で起こった飲食店【海さくら】が爆発した事故について紹介していきました。

現状多くのけが人がいらっしゃるようですが、皆様の無事を祈るばかりです。

現在も消火活動は行われているようですが、早く事故が終結すればよいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です