有吉の壁│アスレチック遊園地はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストがロケ地!7月22日放送 | Forestar

有吉の壁│アスレチック遊園地はさがみ湖リゾートプレジャーフォレストがロケ地!7月22日放送

2020年7月22日に放送された日本テレビ系列の人気番組【有吉の壁

レギュラー放送となり毎回楽しみにしている方も多くいらっしゃると思います。

さて、その中でも人気企画となっているのが”一般人の壁”ですね!

毎回色々な場所がロケ地として採用されており話題になりますが、

今回のアスレチック遊園地のロケ地はどこなのでしょうか?

今回の記事では【有吉の壁2020】で使われた撮影場所を紹介していきます。

【有吉の壁2020】ロケ地&撮影場所はどこ?さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで特定!画像

今回はアスレチック遊園地の中で一般人の壁を行います。

このアスレチック遊園地は、神奈川県相模原市にある、

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストです。

公式アカウントがツイートしていました。

大自然の中にあるアスレチックですね。

 

ネットの反応まとめ

ここからはネットの反応をまとめて紹介していきます。

 


まとめ

今回の記事では2020年7月22日に放送された【有吉の壁】のロケ地について紹介していきました。

見逃した方向けに無料で観れる方法を紹介しています。

【有吉の壁新春SP】無料で見逃し配信動画を見る方法!歴代シリーズも!2020年

ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください