有吉の壁│ショッピングモールのロケ地はどこ?デックス東京ビーチ | Forestar

有吉の壁│ショッピングモールのロケ地はどこ?デックス東京ビーチ

2020年10月14日に放送される【有吉の壁】

今回の一般人の壁を超えろの舞台となったのはショッピングモールです。

本記事では一体ここの撮影場所&ロケ地がどこなのか?を紹介していきます。

【有吉の壁】ショッピングモールのロケ地&撮影場所はどこ?

コチラが今回の舞台となるショッピングモールとなります。

ここはどこなのでしょうか?

 

ロケ地はデックス東京ビーチ

ロケ地のショッピングモールは、東京都はお台場にあるデックス東京ビーチです。

著名人の蠟人形があるマダムタッソーもこのデックス東京ビーチの3Fにあります。

 

ネットの反応まとめ

それではココからネットの反応をまとめて紹介していきます。

放送され次第まとめます。

まとめ

今回の記事では2020年10月14日に放送された【有吉の壁】のロケ地&撮影場所について紹介していきました。

また他の記事でも有吉の壁の舞台となった場所を紹介しているのでご確認ください。

見逃した方向けに無料で観れる方法を紹介しています。

【有吉の壁新春SP】無料で見逃し配信動画を見る方法!歴代シリーズも!2020年

ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください