BABA嵐10月22日│最弱王は誰?仲間由紀恵は三連覇?結果ネタバレを予選から! | Forestar

BABA嵐10月22日│最弱王は誰?仲間由紀恵は三連覇?結果ネタバレを予選から!

2020年10月22日に放送された【VS嵐

番組の人気企画である”BABA嵐”の最弱王決定戦が開催されました。

年明けに開催された際には、仲間由紀恵さんが最弱王となりました。

【BABA嵐】2020の結果はどうなった?ババ抜きの最弱王は誰になった!?VS嵐

また、2020年2回目のBABA嵐でも、仲間由紀恵さんが連覇してしまいました。

BABA嵐│最弱王は誰?結果ネタバレを予選から!2020年4月16日

さて、BABA嵐といえば一体最弱王がどうなるのか?が話題になりますが、今回の記事では結果がどうなったのか?を紹介していきます!

それでは早速見ていきましょう!

【BABA嵐】対戦結果は?最弱王は誰?

二連覇してしまった仲間由紀恵さんですが、今回の結果はどうなるのでしょうか?

結果を見ていきましょう!!

予選1回戦結果

まず予選1回戦の結果がどうなったのか?を紹介していきましょう!

順位 名前
1位 奈緒さん
2位 二宮和也さん
3位 アインシュタイン稲田さん
4位 横浜流星さん

ジョーカーを最初に持ったのは奈緒さんですが、

1ターン目で横浜流星さんにジョーカーが渡ります。

数ターン後、二宮さんにジョーカーが渡り、枚数がなくなってきたころに、ジョーカーを持っていた二宮さんがシャッフルボタンを押し、

そのまま横浜流星さんがジョーカーをもったまま、他の人が上がる・・・といった展開でした。

横浜流星さん、最弱王の仲間さんと同じく、最後はジョーカーじゃないカードを目立たせる作戦でしたが、二宮さんには通用せず、そのまま負けてしまいました・・!

予選2回戦結果

続いて予選2回戦の結果がどうなったのか?を紹介していきましょう!

順位 名前
1位 フワちゃん
2位 風間俊介さん
3位 櫻井翔さん
4位 長嶋一茂さん

スタートは長嶋一茂さんにジョーカーが配られました。

長嶋一茂さんにジョーカーがあるまま、終盤、シャッフルボタンでジョーカーを移動させますが、ジョーカーが移ったフワちゃん、風間さんが続けてシャッフルボタンを押し、櫻井さんにジョーカーが渡ります。

ですが、長嶋一茂さんが毎回右端のカードを引くことを読んだ櫻井さんは、右端にジョーカーを置き、そのまま一茂さんにジョーカーが渡り、他の人はカードをそろえ、一茂さんが決勝進出となりました。

予選3回戦結果

予選3回戦の結果がどうなったのか?を紹介していきましょう!

順位 名前
1位 上野樹里さん
2位 三浦翔平さん
3位 松本潤さん
4位 吉田鋼太郎さん

 

予選4回戦結果

予選4回戦の結果がどうなったのか?を紹介していきましょう!

順位 名前
1位 相葉雅紀さん
2位 小澤征悦さん
3位 有村架純さん
4位 大野智さん

何と大野さんは決勝に進出するのは6年ぶりということです・・!!

決勝戦の結果?最弱王は誰だったの!?

BABA嵐の決勝戦に進んだのは、最弱王の仲間由紀恵さん、横浜流星さん、長嶋一茂さん、吉田鋼太郎さん、大野智さんです。

順位 名前
1位 横浜流星さん
2位 大野智さん
3位 吉田鋼太郎さん
4位 長嶋一茂さん
最弱王 仲間由紀恵さん

まさかの仲間由紀恵さんの三連覇でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください